瞬間 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

暑い夏に水の中を滑るように泳ぎまわる金魚たち。

 

その一瞬の表情を捉えてみたくなったママなのでした。

 

アートアクアリウムで撮影したお写真です。

(関連記事はこちら→

 

アートアクアリウムは年々来場客が増加傾向の大人気イベント。

 

そもそも混雑でカメラを構えるのも一苦労ですが、

次々に変化していくライティングのもとで

素早い動きの金魚に焦点を合わせるは大変(>_<)

 

連写嫌いの私なので

(↑後で大量のデータを確認するのが億劫なだけなのですが。。。笑)

撮影した写真の枚数も少ない中

何とか良い瞬間にシャッターを押すことができました。

 

小吾郎

ここ数日は少し涼しい日が続いたけれど、

また暫く猛暑になりそうですよ。

明後日からの連休中には

早起きしてお散歩に行きましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ