真夏の華 #3 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

「これだけ堂々と見せれば有りなんじゃない?(笑)」

そんな師匠のコメントに勇気づけられて・・・

 

本当にそうなのかと不安を持ちつつも、

 

臨場感溢れる観客も入れてみたり。

 

まぁ、写ってしまったのだから。。。

 

ど~んと行きましょう!!!

 

初めて見た三尺玉の大きさを肌で感じたママなのでした(笑)

 

ということで、爆笑の古河花火大会の第3弾です。

(詳細についてはこちら→

 

今やPhoto Shopさえあれば、

簡単にアレを消せる時代なのでしょうが、

私は色々と加工した写真は好みではないので、

堂々とその時に目にした写真をアップしてみることにしました。

 

因みに、私の花火写真はよく、コンポジット撮影と勘違いされるのですが、

花火のコンポジットとか合成とか、そもそもやり方が分からないので、

今回もいつも通り、バルブで一発撮りです。

 

小吾郎

まぁ、いつもテキトーなママなので

写真にもその性格、現れちゃうけど、

勇気をくれた師匠に感謝だね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ