丹頂 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

咲き進むにつれて花弁の端の赤みが広く濃くなっているという薔薇、丹頂。

 

その名の通り、鶴のようなこの美しい薔薇をずっと見つめてしまったママなのでした。

 

先週末、どうしても大好きな薔薇を鑑賞したくて、

都内でも有数のバラ園である旧古河庭園を初めて訪問してみました。

 

かねてより洋館に高い関心を持っているママ。

 

今回訪問した旧古河庭園は、

毎年この季節になると様々な種類の薔薇に囲まれますが、

この丹頂という品種の薔薇は、

ママにとってとりわけ目を引きました。


小吾郎、

GW中のお写真もまだまだあるけれど、

季節のお花である薔薇でちょとブレイク。

広角もいいけど、やっぱりマクロも楽しいね(^_-)-☆

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ