軌跡・・・ | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

高速道路を駆け抜けていく車の軌跡。

 

肉眼では見ることのできない夜の都会を捉えてみたママなのでした。

 

年末にカメラ友と夜活した際に撮影したお写真です。

 

これまで車の軌跡は何度も撮影したことはありますが、

高速道路での撮影は初めて。

 

で、実際に試してみると

かなりの度胸と根性がなければ撮影できないことを痛感。

事実、同行していた写真上級クラスのカメラ友はすぐに断念してました。。。

 

何度も設定変えて試してみて

ようやくコツをつかんで撮影できた1枚です。

 

小吾郎

チャレンジし甲斐があると燃えてきてしまうママ。

いつかまた、別な場所で撮影してみましょうね。

 

ママより

 


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ