雪景色 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

雪を求めて八幡平へ・・・

 

迎えてくれたのは、小川を照らす太陽。

 

都会では見ることのできない大きな空が広がっていました。

 

そして、小さな東屋の前の若木の影。

 

静かなせせらぎを聞きながら、自然の偉大さを感じたママなのでした。

 

 

 

年末年始休暇の後半に訪問した八幡平で撮影したお写真です。

 

ここ数日の全国的寒波で各地、雪に覆われていますが、

実家地方は雪の少ないお正月でした。

 

八幡平も例外ではありませんでしたが、

極寒のこの地の雪質は、サラサラのパウダースノー。

 

子供の頃を思い出してつい、

新雪にズボズボっ~と足を踏み入れてましたよ(笑)

 

スキーやスノボの愛好家の方々、

是非とも八幡平にお越し下さり、

良質な雪での滑走を楽しんでみて下さいね。

 

小吾郎

ということで、暫くの間、

まだアップできずにいる東京で撮影したお写真も交えながら、

八幡平の美しい自然をご紹介していきましょうね。

 

ママより

 


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ