八幡平から臨む朝日 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

朝日が昇ってきましたよ。

 

雲の隙間から僅かの顔を出した朝日。

 

朝焼けの中浮かみあがってきた姫神山のシルエット。

 

一瞬、厚い雲の中に隠れてしまった太陽。

 

優しい朝の光が再び山々を照らしました。

 

桃色にお化粧された南部富士。

 

幻想的な朝を迎えられたこと神様に感謝したママなのでした。

 

 

こちらも年始に訪問した八幡平で撮影したお写真です。

 

八幡平の自然に憑りつかれ、

一度は目にしてみたかったこの風景。

 

氷点下10度以下という極寒の地ですが、

余りの美しさに寒さを忘れてしまい、

気付けば朝3時からあっという間に6時間が経過していました。

 

また行きたい、八幡平!!!

 

小吾郎

ようやく某プロジェクトも一段落し

暫くの間は時間に余裕がありそうですよ。

今までずっとお返事ができずにいたブロ友さん達に

お返事するのとっても楽しみだね。

 

ママより

 


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ