自転車とラジオがお楽しみのわが生活♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

私、この度、






お初で、






自転車イベント、






CYCLE MODE TOKYO 2024に行ってきましたー走る人音譜



自転車大好き自転車ラブラブってのもありますが、







より行きたくなったのは、





まさくんが会場に来るからでございやした〜飛び出すハート







着いたのが11時過ぎくらいで、







トークショーまで少し時間あったので、







会場をたっぷりうろついた走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人







個人的に、昔、ルノーのクロスバイクに乗ってたのもあって、







ルノー好きなんで、






このサイズ感、めっちゃ可愛いかった〜おねがいキューン







それと、







アンケートに答えると抽選でガラガラ(よくあるクルクル回すやつ、名前何ていうんだっけはてなマーク)が出来るということで、答えたら、










こちら、いただけました〜プレゼント可愛いドキドキ







それと、








いずれ、愛車がタイヤチューブ交換時期になった時、










今度はタイヤ細くしたら少し速く走れるようになるかなぁおねがいはてなマークってずっと気になってて、眺めていたら、







お店の方が声掛けてくれたので、思い切って色々と聞いてみたひらめき電球






そしたら、細くする場合のサイズや走行性の変化など、とてもご親切に教えてくださって、






初心者すぎてあれこれ聞きまくってチュー笑、お時間いただいてしまいましたが、めちゃくちゃありがたかったですキラキラキラキラキラキラ




もしタイヤチューブ交換することになったら、ぜひともお世話になりたいでございます!!キラキラ







そして、IRCさんのことも教えてくださったので、ブースに行ってみたら、







アンケートがあったので、こちらもやってみた音譜







抽選のタイヤは当たらなかったけどビックリマーク笑、




サコッシュもらえたの、めっちゃ嬉しかったっす〜クラッカークラッカークラッカー













そしてそして、







まさくんと和泉朝陽さんのトークショーの感想、語らせていただきますね爆笑ラブラブ







15分くらい前にステージ前に着いたら、







すでに人がわんさか!!







私、ステージ側から見て左奥辺りにおりましたグッド!







わくわくしながら待ってたら、







2人が登場〜〜〜クラッカークラッカー







いつもYouTubeで観てる2人がすぐそこに居るのヤバかったーーーーーー!!お願いラブラブ笑笑笑







まさくんの上を和泉さんが飛んだりアップ







まさくんが和泉さん轢いたり自転車、和泉さんがっつり轢かれたり笑い泣き笑笑、







まさくんがロードバイク持っただけで当てたり合格







面白くて時間あっという間うずまき泣き笑いうずまき笑笑







今や、家で過ごす時は、







ほぼ2人のYouTubeリサイクルリピ状態リサイクルなので、


(特に最近は、和泉さんの動画で個人的にめちゃくちゃツボなの見つけて、それ観る度に面白すぎてお腹やられてるうずまき笑い泣きうずまき笑笑笑)







静かに見つつも、胸の中では、







(うわぁぁーー!!2人がリアルだぁクラッカークラッカー)ってずっと興奮しちゃってましたゲラゲラ音譜笑笑笑







抽選で2人と会場周れる大当たりは、誰も当たらなかったけど、







実は、めっちゃ良いなぁーチューってひっそり思ってましたラブラブ







そういうとこ、積極的に出来ない私なのでねぇ、、あせるまぁそりゃしかたねぇ!!







ですが、







すっかりファンになった、まさくんと和泉さんが見られただけでもめっちゃ嬉しかったな〜アップ音譜アップ音譜







それもこれもやっぱり、自転車って最高自転車キラキラ







これに尽きますぜ!!!!!!







めちゃくちゃ楽しめたので、今後また自転車のイベントあったら、ぜひ行ってみたいと思ったのでした〜自転車ドキドキ







せっかくだから、夕方頃まで楽しもうかと思いつつも、







今日はもうひとつ、お楽しみがドキドキ








ラジオっ子の私にとって、







ラジオ聴く時間も好きなもののひとつなのである音譜







ラジオ好き&地元好きとして、







[Alexandros]の番組が始まるお祝いクラッカーってことで、







しかも生放送ときたもんだ!!







大変名残惜しくも、会場から早めに帰宅走る人








ということで、ばっちりリアタイで聴けました〜チョキ音譜







ラジオで好きな人たちがわっきゃしてるのってひたすら平和なんよなーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき笑笑









PCのradikoで聴くのがわがおなじみなので、こんな感じで毎週わくわくすることになるであろうアップラブラブアップラブラブ






今までドロスって呼ぶタイプだったけど、そういや確かにアレドロって呼べば一石二鳥なのかもねチョキ音譜(平和的解決合格笑笑笑)