雨に勝りました!(※ただし場合にもよる。笑) | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

休日なのに、






見事に雨確率あめが出てて、






なんでそうなるんやーえーDASH!ってこっそりぷんすかツッコミしつつ、






30%という少なさだったので、






サイクリング行きたい気持ちが勝りました自転車クラッカーOK






ので、行ってきた〜チョキ






途中、予報どおり雨に降られて、






ひゃあーあせる錆びるーあせる錆びるーあせるってずっと思ってましたガーン






というわけで、距離は短めですが、






今回は、今まで行かなかった方向にひたすら進んでみた自転車



行き止まり感ハンパなし注意笑笑







ここまでがっつり進めない主張してくれるほうが方向音痴には助かりますお願い







まだ進めそうなのに、いつの間にか高速道路入口とかめっちゃ分かりづらいのが一番恐ろしい叫び

(実際に入りかけてギリギリでUターン出来て激焦りしたことあるガーン笑)















気を取り直して、







川と桜ってめちゃくちゃ美しいよねー桜キラキラ







思わず見惚れます照れラブラブ





タイヤが花びら付けてたのも粋なおしゃれさんで可愛かったですドキドキ








ちっちゃなトンネルあって、入ってみようかと思いつつ写真だけカメラ







寄り添ったりしないクールなお2人さん、見ててじわじわきたけど笑、なんか可愛いにやりラブラブ












そうそう、







ひとつ、個人的に切ないことあったのでよければ聞いておくれパー





いつもこうやってロックをハンドルにかけて走ってたんだが、







フレームと擦れて塗装が一部取れてしまった汗







なんてこったーーーーー叫びガーン







愛車よ、ごめんねぇぇぇあせるあせるあせる







だけど、もうそんな事したくないので、







ある秘策を考えたビックリマーク







次のライドで実践してみますー自転車







どうか良いアイデアとなりますようにひらめき電球