絶景堪能ライド♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

本日も愛車とお出かけ行ってきた〜自転車音譜






いつもライド前に、






今回はどっち方面にしよっかなぁーはてなマークって迷うので、






当日の朝の空を見て決めることにしてるひらめき電球






青空が見えそうなお天気の日は、






なんといっても海の景色が最高クラッカーなので、





何度も来たくなっちゃうほど、たどり着ける度に私は大満足なのでござる合格合格合格







美しい眺めを見ながら、ゆっくり落ち着いて、







いただく補給食はめちゃくちゃ美味しいっすキラキラグッド!

(どの辺りで食べようか毎度わくわくする爆笑音譜笑)







そして今回は、




ちょいと下まで降りてみたひらめき電球







波打ち際まで行ってみようか走る人と思ったけど、






愛車を置いていきたくなかったからやめたニヤリ


(どんだけ過保護やねん)











そうそう、







ようやく桜が咲いてるのを見られて、なんかほっこりゆったりライドでした〜照れ桜キラキラ







釣りをしてる方々もかなり増えて、みんなそれぞれの時間をゆったり満喫してる感じ、良いなぁ音譜って思うニコニコ










ちなみに、またこちらもよろしければどーぞチョキ音譜





うずまき私の愛車どこでしょう!?クイズうずまき、、、難易度上げられなかったので笑、すぐ分かると思われますグッド!


(もっと遠くに停めりゃいいものの、、それが私には心配で出来んのじゃー。あはは凝視












帰宅後、見てみたスマホねー








100km越え嬉しいクラッカーと思いつつ、今日はコース変えたのでヒルクライムづくしで、







帰ってから筋肉痛で脚ばきばきピリピリになった笑い泣き笑笑







しかもまた、謎の64km ??うーん??どこの場所で出たんだか分かんないビックリマーク笑笑










今回もグミ以上のエネルギーがっつり燃焼したったりましたー筋肉メラメラ筋肉メラメラ筋肉メラメラ笑笑