愛おしき、この気持ち。。! | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

愛車で走り回るのが楽しくてしかたない私ですが、







錆びさせたくない気持ちが勝り、







完全に天候に左右されます晴れくもりあめ雷雪台風







ちょろっとでも雨マークがあったり、確率上がってる時は、







乗るのをおとなしく諦める真顔笑笑








なので、スケジュールも天候によって変更せざるを得ないのだなぁこれが泣







しかしながら今回の変更は、







よくよく考えてみれば良かったっぽいグッド!







と言いますのも、







先日、美容室に行こうと思っていた日が晴れたので、







雨降りそうな今日に美容室は持ち越し、







サイクリングを優先したわけでございます自転車音譜







この前の、めちゃくちゃ暑かった日ね!!!!!!







暑かったけど、やっぱり楽しくて、







それはそれでヨシでした自転車合格音譜







で、今日はがっつり雨あめあめあめあめあめあめ







本来ならば美容室も、







出来るだけ晴れた日に行くようにしてたんですけど、







現在の私にとっては、自転車ライドスケジュールのほうが重要ですんで!!笑笑







で、まぁ今日はめちゃくちゃ寒い!!







結論を先に言えば、今回はそれが大正解でした合格







ヘアカラーをお願いしたんだが、







施術中、色を染み込みしやすくするために髪に蒸気をあてる機械があって、






今までは、光をあてるタイプの機械だったけど、







今回は、めちゃくちゃミストタイプの機械が登場して、







温かめの蒸気をがっつり数分浴びる状態になった驚き







最初は、初めての体験に、







(うわぁーすごいなこれ!!)って心の中ではしゃいでたけど、






だんだん熱気が増してきて、







(いつ終わるかなーはてなマークこれ凝視)ってずっと思ってたうずまき笑笑







来客があってお店のドアが開いたら、







外の寒い風がふわーっと入ってきて、







なんとか温度のバランスが取れたけど、







これ、、この前の暑かった日に美容室来てたら、







汗だくになってた気するなぁ叫びあせるあせるあせるあせるあせるあせる







以前にも、熱をあてる施術で、







服装間違えて暑すぎてヤバかった失敗経験があるので、






念のため、やや薄着で行ったのも正解でしたわ合格合格合格笑笑







そんなこんながありましたが、







久しぶりに髪がかなり明るくなった〜〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







しかも、なるべくヘアカラーの時間を短縮しようと、






先日、自分で数センチカット美容院もしておいたので、







色々変化して、めちゃくちゃ気分転換になったぜチョキ音譜







これでまた、カラーが色落ちしてきたらどんな感じになるのかっていうお楽しみも増えましたアップ







新しいヘアカラーでサイクリング行くのも楽しみ〜自転車音譜


(ま、ヘルメットかぶっちゃうからそんなには分からんでしょうがニヤリ笑笑)
































ひらめき電球







今日は猫の日でございますな三毛猫ドキドキ







ぐあぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーー!!







猫飼いたいなぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び気づき笑)







ののちゃんとの日々が最高だったように、







またいつか、そんな素敵な出会いがあることを願ってる私三毛猫キラキラ







将来のわがパートナーさん、、どうか猫好きな方でありますようにお願いラブラブ(こればかりは超必須条件三毛猫キラキラ


















ちなみに、







今は猫さんがいないから、




 



愛車自転車がまるで猫さんかのように愛おしい存在になってるチュードキドキ笑笑