マイペースなルート開拓楽しすぎ♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

愛車に乗りたくても雨降っちゃうと、






我慢して耐えるしかない私チーン






今日はなんとか晴れてくれたので、また愛車とお出かけ行ってまいりました〜自転車クラッカー






しかしながら、昨日の雨の残りがばっちり道にあったのでトラップだらけでごさいやしたわ叫びガーン






フェンダーを付ける予定ないので、がっつり水はねアセアセが巻き起こり、






はねる度に、ひゃあ〜あせるひゃあ〜あせる言いながら走ってましたなアセアセ(やかましかろうもやもや笑笑)






そんなこんなで、今日は、






初めて走る道路に挑戦することにした自転車ひらめき電球






というのも、これまで、



 


自転車入って良いのかよく分からなくて、






仕方なく、そっと来た道折り返すしかなかったんだけど、





調べたら、どうやら走って良いらしいひらめき電球ので、






恐る恐る、車線に入ってみた自転車






高速入口じゃないよね!?ここ!?って何度も何度も確認してなんとか走行クリアした二重丸

(うっかりIC入らないようにしないと、ただでさえ方向音痴なんでいつも激コワ叫び




今まで使ってた国道よりも平坦が多めで走りやすかった気がするなぁ自転車音譜






ってか、昔、クロスバイクで銀座まで行った経路だったので、





懐かしい〜照れキラキラってなりつつ、当時はほぼ歩道を走行してた気がするから、






車道走行ってやっぱりそれなりに時間短縮出来るから良いなグッド!






ということで、クロスバイク時代より距離伸ばして、







上野駅に来られたの嬉しくて記念撮りクラッカー音譜







時間的にここで折り返しだったんだけど、











帰りの途中、日本橋も記念にクラッカー音譜


(箱根駅伝大好きだから、見たらやっぱり気分上がるんよね走る人アップ笑)







そういえば今日は、







気温が上がって、かなり暑くて、




重ね着しすぎたので、まさくんのウェア、ファスナー全開でめっちゃ風にひらひらさせながら走ってみたチュー







熱こもっちゃうかと心配だったけど、開けて走れば良い感じでした〜チョキ合格







そうやって上手く調整しつつ、やる気倍増するまさくんウェアアップ笑、今後もお世話になろ〜自転車ラブラブ












ちなみに、本日は、




上野駅まで行けたから、今度はスカイツリーも目指せるかな自転車音譜







わくわくしつつ、地道にルート開拓、楽しみますので、







よかったら、またブログお越しくださいチョキ音譜