帰ってきてからのお楽しみ(*≧∀≦*)笑 | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

今日も愛車とおデートしてきた〜自転車ラブラブ






午前中は、前回の悔しさをバネにアップ笑、






もう一度、あの激坂へ自転車






今度はクリアしたいなぁ音譜と思いつつ挑んだのだが、






ちょっと進んだ辺りで前方から人が来て、私が上手く対応しきれる気がしなかったので、






横の路地に回避した結果、足をついてしまった叫び






悔しいけど、再度スタートしたら、






またしても前方から通行人がびっくりあせる






あまりにも傾斜がありすぎて、避けるのに精一杯で、





危うく落車しかけて激焦りガーン






こりゃあまだ別の場所で鍛錬しないと無理だわダウン笑笑






なので、




いつかまた挑戦する日まで、激坂さん、待ってておくれ音譜の気持ちを込めて記念撮りキラキラ笑笑






で、午後は、






お気に入りコースへとひた走った自転車音譜






晴れてたのに、途中で雲が多めになっちゃって、





ちょいと残念ではありつつも、





前回よりも少し距離伸ばせて嬉しかった〜アップアップアップ







(↑画像一部ぼやけてるのはカメラレンズ割れてるからですニヤリ汗笑)




海がこんなに広大に見られる絶景キラキラ最高すぎる音譜音譜音譜







波の音も聴こえてきて、風受けながら走ると、もうなんともいえぬ爽快感がたまらないキラキラキラキラキラキラ







今度はもっと距離伸ばしたいなーアップ







ちなみに、




バッグをこの位置にしてみたら、信号待ちで止まる時、クッションになるのが意外と良い感じ合格







それと、ハンドルにバッグ付けてた時は、物の出し入れが若干しづらかったので、







ここにしたら、面白いほど取り出しやすくなったクラッカー







そして、前回うっかりやらかした、







スマホとベルの激突問題は、







ベルの付ける向きを変えてなんとか解消ひらめき電球







ってか、もっと早くやっときゃ良かったな真顔笑笑













それと、






嬉しかったことありましたアップアップアップ






2度目の100km越え音譜







いつも、帰ってきてからスマホのサイコンのデータチェックするので、







どれくらいの距離走ったかは、お楽しみにしてるんですおねがい音譜

(走行中は基本スマホはスリープしてるから分からん秘密笑)







で、






スマホのサイコンを2種類使用してましてね、







こちらのアプリは、若干距離の違いが起こるのですが、





最高速度が凄まじいことになってて、







下りで青信号続くと、めちゃめちゃスピード出る場所があって、







おそらく、そこでだろうと思いつつ、







昔乗ってた時は、距離とか速度とか計測したことなかったから、






改めて、







こういう面白さもあるんだな音譜って知って楽しさ倍増しました自転車アップ



(ジム行ってた頃は、走ったカロリー分の料理が表示されてたのとか面白かったな寿司ピザカレーラーメン笑笑)