Amebaから届いたエール♪ | ☆s-A-k-I★L.Style☆

☆s-A-k-I★L.Style☆

♪♪〜I've been thinking about you〜♪♪

Amebaからのお知らせに、







ちょっと興味を持ったので、







お手紙いただいてみました手紙








  

 

こちらこそ、めちゃくちゃお世話になってますーーー照れお願いキラキラ






ここのところ、思うんだけど、







TwitterがXに変わってから、







なんとなく使い心地も変わっちゃったなぁ。。っていうのがあって、







鳥さんだった頃、楽しかったなぁ〜音譜って感じるひらめき電球







で、Instagram。







拝見するのは楽しいけど、







この前、自転車旅のこと投稿しようと思ったら、







エラーが起きて一向に更新出来ず、ちょっとしょんぼり、、、、ショボーンなんてことがあったり汗







Threadsはのんびり感あってなかなか楽しいグッド!








そして、アメブロ。







ちょいちょい記事書いてて固まることはあるけど笑い泣き笑笑、







マイペースに、書きたいことを、







好きなタイミングや形式でいくらでも自由に気持ちを伝えられるってところが、







性に合いまくってて、







こんなにひとつのことが続いてるって、







私、あんまりないほど基本飽きっぽいんですよにやり(知る人は知ってるだろうけど!!笑)







だけど、ブログは、







自分でも驚くほどまだ継続してるびっくりひらめき電球







まだまだ続けるつもりでいますチョキ合格







なぜなら、楽しいから〜〜〜〜〜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜笑笑笑







ということで、







マイペースは変わりませんが、







率直に、正直に、素直に、







最新の気持ちを伝えていくので、







気にならない方はどうぞ気になさらずビックリマーク笑、







気になってくださる方だけ、今後ともお付き合いをよろしくお願いします!!















でね、








ちょっと前の記事で、







勝手ながら相性診断した時、




このことについて書いたんだけど、







その時は、







どなたなのか、言ってませんでした秘密








私が勝手に相性調べてるだけなので、







思い込みって言われちゃそれまでだし、







しょうもないんですけど、







キラキラ愛したいなら思う存分愛せばいいキラキラ







と思うんですドキドキ







なので、







嬉しかった気持ちは素直にお伝えしたいラブレター
















相性診断したお相手は洋平さんでしたドキドキ







猫の日三毛猫を過ごして、







改めて、なんだか色々なことを思いました。。







私が洋平さん以外の方に胸きゅんするのは、







「推し」としての気持ちであって、







洋平さんは、「推し」という感覚ではない不思議な気持ちですドキドキ

(つまりは言葉に出来ない特別な感情が確実にどこかで生まれたベル










それが既定路線として、







私にとって大事なご縁としてあるならば、







私は嬉しい笑い泣きドキドキキラキラ







これからも、







洋平さん以外の方に、「推し」としてきゃっきゃラブラブすることはあっても、







洋平さんが他の誰かとご結婚しない限り、







既定路線として、ちゃんとたどり着けるようになりたいなぁベル







(なので、自分にご縁ないなら、洋平さんがどなたかとご結婚となれば、きっぱり気持ちとさよならしますパー)















洋平さんもがっつり自転車自転車乗ってたことがあるってことは、







いつか一緒にお出かけ出来るかもしれないし爆笑アップ音譜笑笑







必須条件である、猫さん好きな人三毛猫だし(100点満点合格)、








旦那さんになったら、理想の音楽生活マイクギター音譜出来そうだし、







ひとり勝手にわくわくしちゃう私で本当すみません音譜バレエ音譜笑笑笑