八坂祭り日記② | 戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

吉川市議会議員3期目。小さな声にも耳を澄まし、市民の皆様と共にまちづくりを進めてゆきます!

八坂祭り日記②

午後は、栄町へご挨拶に伺わせていただきました(^^)!

栄町2区では、いつもお世話になっているみんなが勢揃い!






縁日コーナーでは「キヨシ!キヨシ!」と、子供達による八坂青年会会長のキヨシくんコールが!
景品の一つに、キヨシくんグッズ(10円ガム)があり、それを子供達が狙っての大コールが可愛らしい(笑)




栄町2区の皆さま、ありがとうございました!



そして栄町3区へ!

吹き抜ける風を心地よく受けがなら、地域の皆さま方と懇談。




地域課題や、教育分野についての話も含め、良い意見交換の場になりました。






栄町3区の皆さま、お世話になりました(^^)


#吉川市
#八坂祭り
#栄町2区
#栄町3区