八坂祭り日記① | 戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

吉川市議会議員3期目。小さな声にも耳を澄まし、市民の皆様と共にまちづくりを進めてゆきます!

八坂祭り日記①


この日午前中、毎年お声がけくださる「共和會」さんへ(^^)!





市内の子供達に吉川市の伝統あるお祭りを知って、楽しんでもらう機会を作り出している共和會さん。

約100名の子供達が「子供神輿」を担ぎに遊びにきてくれたと伺いました!








市内あちらこちらから、たくさんの子供達が集まって、ワイワイ賑やかに楽しんでいる姿が微笑ましい(^^)









共和會の皆さま、今年も大変お世話になりました!

ありがとうございました(^^)