れんげ草! | 戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

戸田かおるの「小さな声にも耳を澄ます政治を」

吉川市議会議員3期目。小さな声にも耳を澄まし、市民の皆様と共にまちづくりを進めてゆきます!

知人達の活躍を拝見しに、パレット(老人福祉センター)へ(^^)






吉川市の第1回目の演劇事業で知り合った方たちが、チーム「れんげ草」を組み、演劇活動を通じて地域貢献をされており、この日は「パレット」での演劇公演でした!







メンバーはほとんどがご高齢。ですが、舞台での動きやセリフ回しは素晴らしく、生き生きと演じていらっしゃいました。











2017年に出会ってから早7年。元気にがんばっている姿に元気をもらいました(^^)


吉川市の「文化芸術」事業から生まれたご縁、また皆様のこうした活動に繋がっていること、とても嬉しく思いますし、


余暇を楽しんで過ごしていらっしゃり、とても幸せだとお話くださり、幸せをプレゼントしていただいたような気持ちになりました(^^)


れんげ草の皆さま、楽しい舞台をありがとうございました!





#吉川市

#文化芸術

#れんげ草