8/25ひよこ*家ではなかなかできない、ゆったりベビマ♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

さくらんぼクラスに続き

ベビーマッサージのひよこクラス🐣
午後に開催しましたので
ほのぼのしすぎて眠くなる和やかさ笑
 
{48555209-F04A-48BE-8CDA-ADD9FCEB88F4}

わらべうたで布あそび
 
{E94BE4EB-178D-4546-9FBC-E59887831862}

よぉく動くようになったね!
気になるものに一直線。
(のんちゃん人形、目をつつかれる笑)
 
{AFAAD13D-F55C-451D-B6F1-F0BB071B6F2C}

あきこ先生の絵本タイム
 
{55909532-D5C8-4029-8E5B-75F298C10A82}
 
{CC6A754A-3CF1-41BE-BC32-FD6DCBA4EB44}

きらきら星を歌ったり〜
花火が上がるのを見上げたり〜
 
お母さんといっしょの時間
たっぷりじっくり楽しんで♡
 
{F7457D91-3AB8-4A40-9AAC-06EC69FA15B9}

ベビーマッサージ
やってみたいなー
という方、ほんとうにオススメだよ♪
難しくないからやってみよ^ ^
 
{B29457F8-4184-48C0-A948-B06D47C35700}
その時の子どもの様子に合わせて
できること、楽しめること
きっと見つかるから、大丈夫♡
 
{37F8560B-D301-480B-A276-BF7533498901}

お歌やふれあい遊びも
お家でやってみてね♪
 
この日は
「帰ったらコロンと寝てしまいました!」
ってメッセージいただいたよ^ ^
適度に疲れて、気持ちよくなるみたい。
(いいなぁ〜私もやってほしい…)
 
 
 
《9月のまんまるひろば》
ひよこクラス(2カ月〜はいはい頃)
9/26火曜 10:30〜12:00
参加費 1500円
持ち物 バスタオル
 
さくらんぼクラス(1歳〜就園前)
9/22金曜 10:30〜12:00
参加費 1500円
持ち物 お子さまのおやつ、お昼など
 
詳細はひろばHPをご覧ください。
さくらんぼクラスは人数が増えてきております、参加希望の方はお早めに連絡ください
ひよこクラスはまだ余裕があります♪
初めて参加の方、どうぞお待ちしております。

 
 
ななもも