2017ファミリーコンサート♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

暑い日でした、おつかれさまです(^ ^)
今日はまんまる主催ファミリーコンサート
ピアノ、リトミック、LaLasong音楽部の合同発表会です


数年前から
近くの公民館をお借りして開催してます。
こどもの遊びスペースもあり
地域の方も快く貸してくださり
大変有り難いのです♡♡


朝からリハーサル
3部すべて終了して写真を撮って
さきほど撤収完了!


{DBC76667-053A-46FD-8298-BA06256E1153}


今年のパンフレット
ななもも作やで


演奏は年齢関係なく
一所懸命に練習した分だけ
お客さんに届くものと思います。
すごくすごく
じわーーーっと感動したよ♪


{B50A2577-8C1E-4892-9F16-597B833D5BC8}


出演者案内と
リトミックと
LaLasongと
準備片付けしてたら
全然写真撮ってなくて驚いた…


きっと保護者の方が素敵に撮影していて
「送るねー!」って
LINEとかでくれるんちゃうかな
なんて、期待しとこ。


ほんと、おつかれさまでした!
一年の練習の成果、みんなの成長見せてもろて、ほんとに嬉しかったです
リトミックのこどもら可愛かったでしょう♡
聴きにきてくださった方もありがとう!



ななもも