1/17みかんの家*ツナコーンタマネギソーセージ餅照り焼きチーズonピザ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

2017年はじめのみかんの家は
ピザパーリィ♪


{3CDD90A1-6737-4D41-903C-20B3A0ABD88E}


おいしそーに焼けたよー♪
生地つくってくれたのは、
じゅんこかーさん(^o^)


{2B5E9D91-1AD9-417E-B8A0-5A4EBFA4F1DC}

{19B5EB7C-A613-4BE9-B6EB-CF02CEF63C44}


こねこねこね
のびのびのび
まーるくなーれー


{013666CD-16EE-4284-AC4F-1CFEA7A2E702}


トッピング!
うきゃうきゃ♪
たまねぎとー、コーンとー、
ツナも入れよっか!


{38FC34B9-1100-4D69-927A-06B2F0BAE5F4}

{1503A859-E34F-4A9F-9AE3-48F45615F59B}


サラダは大量のマカロニ使って。
誰かが味付けして、誰かが生地のばして
よく分からんうちに、どうにかなる笑


{5774AEB3-4245-4950-8773-C9CB91932CBA}


ピザは勢い良く切れ!
思い切りが大切です。
行くと決めたら、腹くくれぃ


{8A3AC5F3-32B9-48A7-BC2D-49DACB0A9C91}


お皿とかフォークとか
みんなでせっせか、用意


{D7FC104A-E2D2-4F10-A39E-3F929EA21943}

{E1852A59-04DD-477D-8130-BD7A89DE3F77}


ほんま、おいしく出来上がったの♡
じゅんこかーさんにも食べて欲しかった…
ももさんも良かったらまた今度(^o^)


{88E4C27F-B4B1-406F-BBB6-5C760E1E59A3}


ぼくも手伝ったんだよー!
うむうむ、みんな良くやった♡
私がいちばん、何もしてないわ笑


{8D828041-BD87-4D2D-BA65-035E5675DB91}


片付けあと、マンカラ。
年中〜小6までいるけど
勝敗は最後までわからない。
今度は大人も混ぜてちょ☆



みかんの家
シェアスペース&夕ごはんの会
次回は1/30月曜日
ごはん食べる方は連絡ください



ピザめっちゃ食べたわ。
カロリーオーバー



ななもも