12月桜クラス♪ひばりさんもみゆきもスマップも | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

毎月第3月曜日は

まんまるひろば桜クラス
みんなで歌って笑って
「あーたのしかった!また来月〜」
って帰る日です♪
寄ってらっしゃい、桜クラス
 
 
{480F7247-1A9E-460A-9DE9-1DD90AD8EFA1}

 
今年もさいごだねー…しみじみ。
はじめましての方が来てくださって
お部屋が賑やかでうれしい♡
そしてよく笑いました(^ ^)
 
 
{CD7A3DA0-5978-4447-B779-F00DA54AC268}

 
ババンバ バンバンバン♪
ゆかいな自己紹介。
 
 
冬の歌は、たきび・雪
蛍の光は歌詞が4番まであって
あぁ戦争の時に書かれた歌なのかなぁって
みんなで勉強しながら
思い馳せて歌ったよ。
 
 
{41137002-38EE-4DBF-8430-1ECBCFC4843C}

 
美空ひばりさんの、愛燦燦
中島みゆきさんの、糸
スマップの、世界に一つだけの花
 
 
歌詞がいいねぇー♡
みんなで歌うとまた、染みるわぁ。
わたしはちゃっかりスマップの振り付けをみなさんにも伝授しました笑
 
 
桜クラス、もう2年以上になるかな?
お仲間少しずつ増えて
毎月楽しみに通ってくれて
時々ニューフェイスがのぞいてくれて
ステキな輪ができたと思います(^ ^)
 
 
元気で楽しくって笑かしてくれる
ヨーコ先生がつくる
魅力あふれるクラス♪
 
 
私ななももは、
プロジェクター係、
そして振り付け担当?
一緒に楽しんでます
 
 
 
いつもほっこりな気持ちをありがとう♡
来年もよろしくお願いします!
 
 
 
ななもも
 
 
 

現在ご案内中のイベント*新規ご参加歓迎

セキセイインコ青応援☆*はたらく子育て!~ママのリアル座談会~

 日程:2017年1月22日(日)10時~12時 【MORE】

セキセイインコ黄まんまるブランチ~お一人仕事のワーク&シェア会~

 日程:2017年1月31日(火)10時~12時半 【MORE】

オカメインコみかんの家~街のただいまホーム・シェアスペース~

 日程:2017年1月17日(火)・30日(月)16時~19時半 【MORE】