<募集start>まんまるブランチ「2016年振り返り&2017年の目標」 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんにちは^^

冬は電気毛布にくるまって生活しています、

まんまるマネージャななももですみかん

 

 

先日ご案内していました、次回開催のまんまるブランチ

募集startとなりましたウインク

気になっていた方、ぜひお申込くださいね!

【まんまるブランチ詳細とこれまでの開催レポ】

 

 

 

まんまるブランチは

お一人しごとされている方のワーク&シェア会です。

これからお教室始める方も、

語りあえる仲間が欲しい方も、

今、行っておきたいかも!と思う方も

 

 

私たち「まんまるブランチ企画部」メンバーと一緒に

美味しいごはん食べながら語り合いましょう♪

 

 

『まんまるブランチ~私のカラーを活かしてお仕事したい~』
■内容:グループや全体でのシェア・個人ワーク・フリートーク等
※毎回テーマを決めてワークを行います。
■対象:お一人しごとされている方(規模は大小関係なく)※成人男女
または、サークルイベント主催者・まんまる施設登録済で興味ある方もどうぞ♪
■参加人数:6名まで(少人数おべんとうブランチ編)
■参加費:¥2,500(ブランチ・スイーツ付)
■持ち物:空のお弁当箱、おはし、筆記用具、ブランチを楽しむ心意気
■お子さま連れについて:申込時にご相談ください。託児はありません。
<次回開催>
2017年1月31日(火)10時~12時半
【申込フォームはこちら】
~time schedule~
9:50  受付
10:00 開始
 ブランチメンバー紹介
  今のわたしを一言であらわすと…
10:20 ワーク
11:00 ブランチいただきます
11:30 ゆるトーク
12:00 感想・アンケート
12:20 ありがとうございました

 

 

今回も少人数制の「おべんとうブランチ」となります。

空のお弁当箱、ご持参くださいね^^

まゆちゃんがキンパ作ってくれるみたい♡

超絶うまいよ♡

 

 

image

 

前回のおべんとうブランチ♪

リピーターさん歓迎

「初めてだけど…」という方も

こじんまりアットホームだから

どうぞ安心していらしてね。

 

 

2017年のはじまり!ワークテーマは

「2016年振り返り&2017年の目標」かなにやり

意気込み、共有しましょうー!

 

 

 

定員6名なので

迷われている方は

お早めにお申込お願いします☆★

 

image

 

ちょっとした可愛いお気遣い♡癒されるね。

私も来年の動き、そろそろ考えていこー…

(いま全然ヤル気でないけど)

 

 

 

 

先月blogおさらい

○子どもの声から企画start!みかんの家ハロウィンまつり…★★★
○わたしが悶々としながら続けていることについて…★★★
○コワーキングスペースみたいなことも、できたらいいと思う!…★★★