リトミック発表会の日、うれしい写真届いた♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

こんにちは(^ ^)
先週、京都旅行で痛い目にあったななももです。詳しく聞きたい方は直接お会いした時にでも…



今日はヨーコ先生とリトミッククラスの打ち合わせをしていました♪
2013年夏に始まったリトミック。
一木陽子先生と一緒に
じっくりコトコト作ってきました♡



3年目となりまして
活動内容、制度など改めて考えています。
これから随時変更点も出てきますが
こどもたちにとって良い活動の場となるよう
一所懸命に取り組んでます!
どうぞよろしくお願いします(^ ^)



今年の夏
ファミリーコンサートでの発表♪

{9ABD558B-F5D6-4DC7-A578-F696ECB97B13}


生徒さんの保護者が撮ってくれてたそう!
現像していただいた写真を
スマホで撮影したものです(笑)


{8F184863-34EC-4589-B912-F71ACFFE225A}

かーわーいーいー

{CCD79E15-6EEA-4463-95FB-A04C7D25DFA4}

じつはひとつも写真
撮ってなかったから…嬉しいです!

{97960848-17F0-4669-95FE-D7344A7578E1}

ピアノの発表会の中で
リトミッククラスとして出演した9名
ステージでも元気に表現してくれました♪



⚫︎まんまる音楽教室
リトミック幼児クラス
毎月第2.4火曜日夕方

9月入会も大歓迎(^ ^)
体験レッスンへご参加くださいね。
不安な方は見学後、体験参加することも可能です。


{1475415C-EF84-4165-B0C2-618D74593808}

{26BB472E-BB09-4664-B474-289A91875179}

元気いっぱいなあなたたちが
大好きよー!!


9月会えるの楽しみにしてます