3/29みかんの家〜お初ヨーコ母ちゃん!〜 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

今日のみかんの家ゆるゆる報告~♪
まりナスはやく元気になってね。

{4B367519-7063-4F1C-B491-4D5362EB2E50}

今日のごはん♡
鶏胸肉のピカタ
春雨サラダ
薄揚げのお好みピザ
ごはん、みそしる

{36841E9C-22AD-41D7-8F21-15C622DAA638}

ヨーコ母ちゃんが
はじめてのお料理リーダー!
わっくわく楽しみに来てくれたよ


わたしはリビングを散らかし放題。
牛乳パック制作を手伝ってもらいー
チラシ折りを手伝ってもらいー
ラッキー( ̄▽ ̄)助かるぅ♡


そこへ彼も便乗。
ハサミ使わせてくれ!と。

{DEF5BD47-C8E0-49D6-8A94-5739A21A2A13}

お好みピザを担当して彼女は

{97DA3333-F689-4AB5-AD5C-379CC3FAABA7}

焼き上がりをチェック。

{691D215E-2716-4CB0-B513-3F2B2E9A97AE}

鰹節をかけて、いーい感じ!!
チーズのとろけ具合とマヨの香り
ナイスマッチングだねー♡


ピカタのケチャップにはハチミツ入れたり
ヨーコ母ちゃんのレシピは
細かいこだわりポイントがたくさん!

{CDE7E8E5-52C6-4E53-9E80-845538B76AA6}

ごはん前は
キャンディーゲーム
やってくうちに
新ルールもできてくる。

{F2238E6A-EA5C-43F5-A0ED-EFD1C53E26D4}

世代もしごとも生活スタイルも
みんなそれぞれの人たち
不思議とファミリー感。

{A9480736-7BEE-4BAF-A30E-A4369EBFDC86}

親子か!
と突っ込まれる。
仲良し♪(´ε` )


あったかいごはんと
他愛のないおしゃべり
ふつーがいちばん、ふつーが楽しい♡
ヨーコ母ちゃんのごはん
めっさウマ幸せ

{A1859B58-0EE0-461E-8C08-16871381505D}

ありがとう♡
みかんの家、いろんな人の
ただいまの場所になるといいね。

次回開催は4/5火曜日
「行ってみようかなー」て
気軽に連絡くださいね。
バイバイ、またねー♪


ななもも