脳みそ整理。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

釜揚げシラス丼ぶりとチーズケーキ食べたけれど、全然カロリー足りてない感。


今日は姫路カフェでリンゴと打ち合わせ
11時~19時まで
まるいちにち
ミーティングに燃えて燃えて
燃え尽きました。



思えば去年の今頃から
全速力かつノンストップで
ななもも&かおりん
プロジェクト爆進。


今年はゆるりと…
なんて
なんて
そんなわけ

なかった!

(´Д` )

でもこういうの
私はすごく好きみたい。


こういうのってのは、
今、同時進行でやっている
まんまるブランチ
ゆるシンポジウム
おひろめ会
今後のみかんの家

などの現状整理
今後の方向性と具体的なやり方
パワポや他資料の作成
イベント進行に必要なものを整理など



まんまるブランチは明後日開催。
次で6回目となります。
これまでの開催内容振り返って、次取り組むものをメンバーで話し合い、新たな方法を考えてワークシート試作、さらに練り上げ、自らもやってみて感想上げて、参加者の様子をイメージ、全体のシミュレーションなどなど。


私は基本的に連絡係、裏方。
ブランチメニューはカフェ隊が誰よりもこだわりもって準備してくれること間違いないし、進行役のかおりんは様々な状況に対応できるスキルをもってるし、わたし全く心配なし。
だからこそ、私がやるべきことはやる。
責任感ってのもだけど、一緒にやってくれてるメンバーに対して失礼がないよう誠心誠意込めてやりたい。



他の会も、ぜんぶ同じ。
関わってくれてる人のおかげで
なにやら楽しい場になってるので♡
ありがとうー!の気持ちこめて。



なにより、仲間に感謝!
相棒は私にないもの
自然と補ってくれる。
(いや、そんな優しくなくて、打てば響くからって、カーン!と、ほんとスパルタなんですが)


脳みそ整理。
あしたから書類にして整理。