ひよこ10組*かわいすぎる親子の姿にズッキュン♡ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

昨日はまんまるひろば*ひよこクラス
日野みえこ先生のベビーマッサージ
去年の秋から一緒にクラス作りさせてもらってます(^ ^)

{4D79DC66-6F14-4282-AEDB-B2A779366D31:01}

なんと10組のご参加…!
はじめた当初は
「3組来てもらえたら開催しようね~」
なんて言ってたのに

いつも通ってくれてありがとう♡
はじめて来てくださった方、
緊張されたと思うけど
勇気をだして申し込みしてくれて
うれしいです♪(´ε` )

{D1F0CC93-AD08-4B3E-B018-80762EB490AC:01}

進行は日野みえこ先生(^ ^)
ななももは補佐&写真係してます♪

これが今すごく、はまってます(笑)
だって赤ちゃんの顔、お母さんの顔
めっちゃすてきな表情されるから
「よっしゃ!」というタイミングで
撮れたらほくほくうれしいの~

{A9239BC8-14B6-4431-A4E9-0D665DEA17B1:01}

♡ズッキュン♡

{ACA5F47A-00B9-49FE-8868-DCCB04BBC4A7:01}

みんな、いいおかおー!!!

{F4C25ADE-F18E-439C-B85B-AF4FE8A882C0:01}

ひよこクラスではこんなことします♪
⚫︎ふれあいたいそう
⚫︎ごあいさつうた
⚫︎わらべうたあそび
⚫︎えほんタイム
⚫︎オイルをつかってマッサージ
⚫︎ママのおしゃべりタイム

{D5F658AF-E4F4-4CF6-A60F-0A66BFF00196:01}

抱っこして動いたり
布をつかったり
楽器が出てきたり
日野みえこ先生のたのしいクラス!

{E168311D-1EEC-4590-B6D9-4E32E7CBFCBE:01}

↑こちらは、えほん見てる姿。
集中力、びっくりでしょう~!

{C0441386-429F-4E31-963A-4FF7270B8713:01}

マッサージしてる時は特に
お母さんたちの優しい表情が印象的。
赤ちゃんも本当に気持ちよさそ♡

{3DB326ED-56BF-4680-85A1-D4525027747C:01}

午後の木漏れ日そそぐ
おだやかで時々賑やかなじかん♡

{7EBFF83A-9BDD-4A79-BB20-299BDD5179E5:01}

泣いてもいいんだよ
いっぱい人がいてびっくりしたね~
これから大きくなってくこどもたち
素敵な仲間がこんなにいるんだから
ママたちきっと安心だね

***

ご参加ありがとうございました!
来月のひよこクラスはすでに満席のため
新規の受付はしておりません。
春からまた新規クラス募集できると思います(^ ^)

日野みえこ先生、たのしい時間をありがとうございました!
おなじ想いをもって
お互いの力をだしあって
一緒にクラス作りできること

本当にうれしく
感謝の気持ちでいっぱい
これからもよろしくお願いします(^ ^)

ななもも