いとしの生徒たち | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

おはようございます、ななももです

きのうのリトミック記事のつづき…
というか、写真。

せっかく素敵なショット
いっぱい撮ってもらったからー♪
ぜひ見て~\(^o^)/


⚫︎1人でできるかな♪
ドレミを口で言いながら、指差し
{222C1FC5-CCC8-4CE1-96DB-A8C08E72EB97:01}


⚫︎1人でできるかな♪
音を聞き分けてポーズをとる
{835DEA4F-465A-4F45-9E4B-90D803C7C038:01}


⚫︎手話でお名前
ゆびもじ、覚えてきました
{34D66F9B-A4FC-472B-89CD-55DEE483C23F:01}


⚫︎これ、何してるとこやろ。変な顔(笑)
{81DCDFF1-E406-4A1A-B7F3-81145727AD31:01}


⚫︎お魚にへんしーん!
こどもたちから出たアイデア♪
{ACB1352E-86D5-4A24-9772-1CC04FF01EFF:01}


⚫︎音の高さを体で表現
ヨーコ先生のまねっこ!
{5D0C1A6F-50B9-4986-B95A-EA91BBF1B77D:01}


⚫︎話を聞くときは真剣に
こどもたちの眼差し、変わってきたな~
{41CBF664-3BC6-4B9F-81A2-02AB8A830B7C:01}


⚫︎ドレミのかるたとり!
さすがの年中さん…早い( ゚д゚)
{142C7183-6AD1-4A26-A5A8-293DEE7AB62D:01}


⚫︎さいごはおきまりの
さよならあんころもちまたきなこ♪
{76A34139-3A14-4497-9816-7344EAE88DDC:01}


あぁ、かわいい!!
いとしの生徒たちでした
また遊ぼうね(^ ^)
おやすみだったKちゃん、
また次回待ってまーす!

ようこせんせい&みえこせんせいより


***


※リトミック新規クラスについて
春の特別体験レッスンを3/8.3/22に開催します。対象は4月~年少になるお子様
(幼稚園に通ってなくてもオッケー)

ご興味ある方はお声かけくださいね♪
お問い合わせフォームからも受け付けしております(^ ^)