今年は3日間!ママの働き方見本市~☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

すっかり秋らしく、冬らしく?もう一年経ったのだなー…としみじみむふ
去年ガーデンズが大盛りあがりおんぷしたあの大きなイベントが今年も開催されますよ~!


笑顔で働きたいママのフェスタ2014in西宮

どどんっ
今年はなんと3日間開催ですってビックリマーク2

2014年11月18日~20日(11時~16時)
場所は阪急西宮ガーデンズの4階ガーデンズホール

入場無料でいろ~んなブース体験できるので、ちらっとふらっと遊びに行ってみてはきらきら!!



去年わたしは実行委員をしていて、たくさんの出展者さん、スタッフの方たちと関わらせていただきました。いままさに話題の「女性の働き方」をテーマにした全国規模の大きなイベントです。女性が自ら立ち上がってそのステージを作り上げていく様子を目の当たりにして、改めて「女の人のパワーってすごぉい…」と感じました。



驚くのは、阪神間にこれだけの起業ママがおられるということ。
だって、ワークショップの数、すんごいですよ、これ見て見て。


細かすぎて見えないっ笑
3日間でこれだけの出店があるのです。
これだけでなく、パネルディスカッション、ステージイベント、プチ講師養成講座、体験スペース、お仕事応援セミナー…などなどなど!

てんこもりー!


今すぐなにか仕事がしたいという方でなくても、「なるほど、こんなママたちが活動しているのね、ふむふむ」と見にくるだけでも面白いかもハート②もちろん色んなブースを無料で体験できるのはめっちゃお得やから、遊びにいってみてね。



なんか…ラインとかメルマガで情報発信中みたいです。
事前来場予約すると、いろいろsampleとかもらえると思います。
ななももは、18日(火)の当日スタッフで参加している予定です、見かけたら声かけてねにこ


で、この画像じゃぜんぜん内容わからへんや~ん!
という方、A4サイズのパンフレットまんまるみかんに置いてますので、どうぞお持ちください。


林檎去年のイベント後、報告ブログをのぞいちゃろ…という方はこちら2013報告1日目】

林檎2日目の報告は写真いっぱい撮ってたみたいです(笑)こちら【2013報告2日目】

林檎今年のイベント内容もFBで随時upされていますこちら【FBページ】




サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!