こんばんは~ | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

こんばんは~マイメロディ

今日はいい天気でしたけろけろけろっぴ

昨日は娘ちゃんの小学校の体育大会がありまして、応援に行ったんだけど、1日立ちっぱなしだったから腰が痛い~えーん

その疲れが出たのかなー。

昨日も今日もお弁当だったし、眠いし疲れた😵💤⤵️

昨日の体育大会は娘ちゃんの黄組は残念ながら五点差で準優勝でした🥈

今年のプログラムは



こんな感じでしたポチャッコ

娘ちゃん、小学校最後の体育大会。

何かちょっとウルッと泣けちゃうところとかありましたえーん

最後のリレーとか盛り上がったね~バッドばつ丸