最近ハマっているお菓子 | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

おはようございます☺️

今日は朝から曇ってます☁️☁️☁️

昨日は天気良かったんだけどね~ハローキティ

昨日は娘ちゃんのバレーボールのバーベキューがありましたけろけろけろっぴ

なので天気が良かったから最高のバーベキュー日和だったのですウインク

さてさて、題名のごとく最近ハマっているお菓子はこちら



これがメチャクチャ上手い😋

ホント、毎日でも食べたい🤣

口の中でパチパチ弾けます。

それが苦手な方はちょっとダメかなー?

でもでも、美味しいので一回試しに食べてみてね爆笑

うーん、今日は朝から頭痛が…😵💥

昨日の疲れか生理前か、それともこの天気のせい!?

ロキソニン飲んだけど効かない~えーん

今日はゆっくり休んでようかなー。

お昼に息子くんを迎えに行かなきゃダメなんだけどね。

午前中、練習試合やってるんだよ~。

しかも私の母校でバッドばつ丸

あ、ちなみに息子くんはバスケットボール部です。

朝送って行った時、すごく懐かしかったけろけろけろっぴ

娘ちゃんも1日練習試合なんだよね。

息子くんも娘ちゃんも頑張れよ~👊✨