今日は福井国体の開会式 | みゆのつぶやきのーと

みゆのつぶやきのーと

41歳、息子くん大学生、娘ちゃん高校生の母ちゃんです‍(^^)
日々のことを自分のペースでゆっくり更新してます!

こんばんは~ポムポムプリン

今日は朝から雨です傘

今日、福井県では国体の開会式が行われましたおさるのもんきち

テレビで生中継でやってたから少し見てたけど、みんな雨のなかご苦労様でしたお願い

雨の中でパフォーマンスするのって本当に大変だと思う。

しかも今日寒いし。

最高気温20℃らしいからね。

風邪引かないようにして下さいねシナモロール

せっかくの国体なのに雨だし台風だし。

競技する選手の方々も大変だろうな。

でも、頑張って下さいけろけろけろっぴ

国体見に行きたいけど、なかなか行けないよね。

私は陸上競技が見たいポチャッコ

私、陸上部だったので。

中学は走り高跳びしてまして、右膝の怪我で高校ではマネージャーしてました。

バレーも見たいよね。

バスケットボールも面白いし。

バレーボールとバスケットボールは絶対子ども達の影響だよね🤣

本当に見に行けたらいいなー。