《おかん絶賛シリーズ⑤》どんどん透明感のあるツヤ肌に…⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜💕





🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら




おかんのスキンケアやメイクアイテムは全て私が調達しておりますニコニコ


そんな中、おかんが絶賛したものをご紹介するおかん絶賛シリーズ✨






久しぶりになりますが、第5弾は美白ケアです👍

(美白ケアとは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。)


日焼け止めの大切さを最近知ったおかん



そんなおかんに使えゆーて、半強制的に渡したスキンケアがめっちゃ良かったんですひらめき


どんどん透明感のあるツヤ肌になるおかんを見て、『いくつになっても綺麗になれる‼︎』という事を確信しました👍


私も大信頼しているブランドの美白スキンケアをご紹介致します✨


🌸続きは➡︎新ブログへ