意外と少ない⁈鬼リピしているデパコス⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ





🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}下矢印




《最強プチプラスキンケア》

9秒に1本売れている⁈プチプラで叶う‼︎冬でもすっぴんハリつや肌⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 プチプラ・デパコス・通販など。今や数えきれないくらいのコスメブランドがありますよねそんな中でも9秒に1本売れているという化粧水があります(2018年9月18日〜2019年9月末)せっかくなので…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com








ご質問を頂きました…

鬼リピしているデパコス✨

私はデパコスが大好きなんですが、スキンケアに関しては意外とデパコス率は低めかも…。。。






クレ・ド・ポーボーテ
マスクエクレルシサン✨

美白マスクはコレが1番すき☺️

100枚以上は使っているかな👍








Aesop
レスレクションハンドウォッシュ✨

コロナのせいで頻繁に手を洗うようになり、ハンドウォッシュもこだわるようになりました☺️

たくさん洗っても手が荒れない・乾燥しないハンドウォッシュ👍







NARS
スマッジプルーフアイシャドウベース✨

アイシャドウベースはやっぱりコレでしょう☺️

絶対ヨレないし、アイシャドウが綺麗にノリます👍








ゲラン
プレシャスライト01✨

目の下コンシーラーとして、数えられないくらいリピしています☺️







Dior
ワンエッセンシャルセラム✨

こちらも私には欠かせない“デトックス”美容液。

リピ、数え切れません☺️








では、皆さま良い日を✨