《おかん絶賛シリーズ③》超乾燥肌用“プチプラ”ハンド&ボディクリーム⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 








おかん絶賛シリーズ①下矢印下矢印下矢印


おかん絶賛シリーズ②下矢印下矢印下矢印









おかん絶賛シリーズ第3弾は…。


プチプラハンド&ボディクリーム✨

粉が吹くくらい、超超超乾燥肌のおかん。(おとんも)

そこで私がドラッグストアに走り購入したのが、これらの超高保湿ハンド&ボディクリーム







超乾燥ボディ用下矢印

ニュートロジーナ
インテンスリペアボディローション✨

超乾燥肌用のボディローション。


ローションという名前ですが、伸びの良いコックリしたクリーム。

純度99%の高濃度医療グレードグリセリンが超乾燥肌に効くようで、粉吹きまくっていた手足は全く粉吹かなくなったそう😆

無香料なのでガンガン塗れます👍







超乾燥顔・首まわり用下矢印

ヒルマイルドクリーム✨

ヘパリン類似物質0.3g含有の乾燥肌治療薬。


無香料で、油分のあるかなりコッテリしたテクスチャー。

こちらは、乾燥で痒みや赤みのある顔まわりや首の乾燥部分に。






超乾燥ハンド用下矢印

ヘパトリート
薬用保湿ハンドクリーム✨

ヘパリン類似物質配合やミツロウ・濃グリセリン配合。


おかんは初めて使った日に『このハンドクリーム、全然違うわ‼︎』と絶賛していました😊

たしかに、ベタつかないのに保湿力・保護力は高く、手指が柔らかくなります👍







膝・踵・肘用下矢印

プロペト
ピュアベール✨

ベタつきのない、ピュアワセリン。

下着や服が擦れる部分の保護や、肘・膝・踵の保護に。







マッサージ用下矢印

ヴェレダ
ホワイトバーチボディオイル✨

冷え性のおとん。

むくみがちなおかん。

これでマッサージをしてあげたら『良い香〜』ゆーて、喜んでくれます☺️

保湿力が高くスリミング効果もあり、私もリピしています👍








おとんもおかんも、全て気に入ってくれて毎日使っているようです😊

おとんとおかんが無駄にピカピカになったらどうしよう…





では、皆さま良い日を✨