《雑談メイク》雑誌ベスコス見て思った事⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 







《今週の人気記事》

私…本気のダイエット食、始めます‼︎⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 前略…。痩せ方、忘れました。(遠い目)あれ〜、どうやって痩せるんだっけ⁈昔ならちょっと運動したり、間食や食事を減らせばすぐ体重は減ったのに。。。私ね、運動はまぁまぁするんですよ。グルメではな…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com










今月の美容雑誌は、2021年下半期ベストコスメでしたね✨

読みながら思った事を雑談しながら、メイクしていきますね☺️

若干毒舌です…。。。







私の2021年上半期ベストアイシャドウの、CHANELテンダーを使いました。












毎年美容雑誌のベストコスメ特集を読みながら、自分が持っているコスメと照らし合わせるのがたまらなく好きなんですが…。


下半期は、全然被ってない滝汗

特にアイシャドウなんて、全然被ってないんですよ…💦


軒並み1位だったのが下矢印
↑SNIDEL BEAUTYより

このパレットです。

私も素敵だなぁって思ったんです、配色が。


発売当初に私は06を買ったんですが…粉質がね…あまり良くなかったんです…。

色持ちが良くなかったんですよね。。。チーン


こちらも選ばれていました下矢印

celvokeの個性派パレット。

大体ベスコスは万人受けするパレットがよく選ばれるので、珍しいですよね。

配色がお洒落で可愛いとは思うんですが…。

私だけかな、celvokeのアイシャドウの匂いが苦手💦


このDior429も選ばれていましたよね〜。

素敵な赤パレットなんですが、赤パレットお腹いっぱい笑い泣き











チークは、CHANELツイードピンク。



リップは、ココフラッシュ144。


私のベスコスは美容雑誌とは全く違うものになりそうです😝





では、皆さま良い日を✨