THREEで“冬の寒色”水色メイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ













今日は、リクエストを頂いておりました“冬の寒色メイク”をしてみました照れ


私はイエベで寒色は苦手なので、茶をベースに仕込みますグッド!


THREE
07 HIDDEN PLACE✨

右上クリームブラウンをアイホールに。


茶をベースに仕込んで、肌馴染みを良くします照れ

ここに、右下をアイホール。

水色を目尻からシュッと。

左下でアイライン。





















苦手な色は目尻側狭めに。


THREEの新色は3つ購入しましたが、どれも茶ベースがあるので使いやすいグッド!


水色はボカすとスモーキーになるので、ボカさずシュッと。


目を開けた時に、すこーし水色が見えるくらいでグッド!






















チークはSUQQU 11華煤。



リップはSUQQU 08 冴褐色。


この色、お気に入り照れ









ご質問頂きましたが下矢印 

マスカラはヒロインメイクのブラウン一択ですグッド!

これ以外は使えません照れ









では、行ってきますDASH!