今日発売‼︎ 美容雑誌3冊ゲット⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜ラブラブ











今日発売の美容雑誌、3冊ゲットしました照れ

では、1冊ずつ見ていきましょうDASH!










まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、佐々木希さんラブラブ

う…美しいラブ

昔、二重幅だけ似てるって言われた事ある

↑MAQUIAオンラインより

私は付録無し版を買いましたが。

・SUQQU 新リップサンプル 
・SUQQU トライアングルポーチ

私はすでにSUQQU新リップを購入済みですが、デパに行かなくてもこのサンプルでテクスチャーを確かめられるのはありがたいですね照れ


貼り込み付録は…。

・YSL 新美容液サンプル
・LANCOME ファンデ&スポンジ

スポンジ付きなのが凄いびっくり


取り外し可能BOOKは…。

・美鍋レシピBOOK
・春新色アイレシピBOOK

美鍋レシピはどれもめーっちゃ美味しそうラブ

誰か作ってくれないかな←


春アイシャドウを使ったメイクページはたーっぷりあって、どれも美しいですグッド!


春リップも、これでもかーというくらいたくさん掲載されていて、リップスウォッチもあるので購買意欲が掻き立てられ過ぎる

ガーベラ佐々木希さん特集ページだけでも元が取れるくらい、非常に美しくて眼福です照れ









続いて、美的下矢印

表紙は、新木優子さんラブラブ

何気に「モトカレマニア」観てました照れ


付録は……。

・ロクシタン オイルミニボトル&ナイトセラム


貼り込み付録は……。

・オルフェス ナイトジェルマスク

↑美的公式サイトより

付録は、神崎恵さん監修の美リップブラシバージョンもあるようです照れ


『透明感』がテーマで、ベースメイクからアイメイク、ヘアからハンドケアまで、いかに透明感を出すか詳しく掲載されていますグッド!

ガーベラ全体的にメイクページは少なめかな。アイメイクよりもリップ記事が多い印象。









ラストは、VOCE下矢印

表紙は、広瀬すずさんラブラブ

顔や肌質が好き照れ


付録は……。

・ミノン 美白マスク&スキンケアサンプル


そして……リップ枕唇

フーフー膨らますやつ。

私の呼気がたっぷり含まれておりますデレデレ


貼り込み付録は……。

・LANCOME ジェニフィック

↑VOCE公式サイトより

出たよ…安達祐実さん特集ラブ

お肌ツヤツヤで本当に美しいラブラブ


春アイシャドウ・リップ・チークなど、レシピがたくさん掲載されています

ガーベラメイクページが多めで、コスメがとにかくたくさん掲載されているので読んでいて楽しいラブラブ












「絶対要らない」って思ってたんですが…。


リップ枕が可愛く思えてきた


   
 




以上、お読み頂きありがとうございますラブラブ

おやすみなさいドキドキ