《冬休みハワイ》滞在3日目⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜ラブラブ









冬休みハワイ✨

今日は3日目をお届け致しますウインク


私が滞在していた頃のハワイは曇天続きで寒くてあせる

やっと3日目にしてハワイらしい晴天になりました照れ











朝食はこちら下矢印

Eggs'n Things✨

トランプホテルから近かったので、朝早くに行きました。


5枚のパンケーキ……。

1.5枚しか食べられず…あせる

人生で最後のEggs'n Thingsと確信しましたチーン











朝食後は下矢印

インフィニティプール✨

ホテルに戻って朝プール。

海は見えるし綺麗なんですが……狭いあせる

泳いだりのんびりしたりできるプールでは無かったのが残念ショボーン


やはり寒くてずっとジャグジーに入っていましたてへぺろ










プール後はいつもバーガーが食べたくなる下矢印

BURGER HALE✨

インターナショナルマーケットプレイスのフードコートにある「バーガーハレ」が美味しいとGoogle先生が教えてくれたので。


美味しくないあせる (←毒舌失礼)

素直にハードロックカフェに行けば良かったショボーン











お口直しに下矢印

大好きなISLAND VINTAGE SHAVE ICEラブラブ

寒い日が続いていたので数日は空いていましたが、3日目は大混雑あせる


でもやっぱり美味しい照れ










その後はSEPHORAでぶらぶらしたり…。










ロイヤルハワイアンホテルにある「MUSE BY RIMO」でリゾートワンピを新調ラブラブ












せっかく素敵なホテルに宿泊しているので、夜はお部屋でゆっくりしたいと思い「DUKES LANE」で夜ご飯を仕入れ。


新鮮なフルーツがいっぱいおねがい


サラダからポケ、サンドイッチやらパスタ…。

品揃え豊富グッド!


夜はワインを飲みながら映画を見たり、お部屋に出張マッサージ(エロいやつではない)に来て頂きました照れ

丸2時間、ホテルのベッドでゴリゴリにマッサージして頂き、あとは寝るだけ。

出張マッサージ(エロいやつではない)、おすすめですグッド!











3日目の戦利品〜。


SEPHORAではあれもこれも欲しくなっちゃうので、かなり厳選してグッド!

後日別記事にてご紹介しますねニコニコ











MUSE BY RIMOは割と毎回行くんですが、買ったのは初めて。

今回は大人っぽいリゾートワンピを3着購入しました照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ