残2名【嫉妬は飛躍】シェアお茶会

 
 
『結婚前提の彼が出来た♡』
『プロポーズされた♡』
『入籍した♡』
90%
キラキラ
 
愛のムチ婚活塾
塾長 川井里絵です

ドキドキプロフィールはこちら

 




嫉妬する感情

あるのが普通♡



だからさっさと認めて

上手に使った方がいいよね🤣




お茶会募集します✨✨✨

→残2名様



詳しくは下の方を

見てね♡







 

3月15日の銀座で開催された

 

尊敬するトリプル女神のトークライブ

 

 

余韻がまだまだ続いてる~♪

 

 

 

レポ①

 

 

レポ②

 


お土産♡嫉妬は飛躍キャンディ🍭





 

そろそろトークライブから

1週間経つのに

 



 

まだまだ私自身への影響が

続いていて



感情の解放感がすごいの😳

 

眩しい✨そして私もこれやりたい💕



 


トークLIVEの2時間に

何があったのかや



帰ってきてからの感情の変化



怒涛の設定変更 笑






 

みんなに伝えたい!

聞いて~!!

 

 

って気持ちが溢れ出てる 笑

 

image

まあいさんの脳美容を受けたあとでゆるゆる

 

 

 

 

ほんと、自分の感情って

何物にも代えられない宝物

 

 

 

そんな大切なことを

 

今まだないがしろにしてたなんて

恐ろしいと思う 笑

 

 

 

 

 

もちろん自分では

大切にしているつもりでも…

 

 

怒りの感情は✖

 

嫉妬なんてもってのほか! 笑

 

 

 

まだまだあったことに

気付いた

 

 

image

 



もちろんノートも書いていたのに

 

これくらいでいいよね?

 

 

 

って


 

怒った自分を見たくなくて

無意識に抑えていたみたい 笑


 




 

嫉妬したり怒ったりするのは子供

 

 

もっと大人にならなきゃって

自分に負荷をかけてる人いないかな?

 


 

どんな感情も

あなたのあなただけのもの

 

 

誰にも邪魔できないし

させちゃいけない

 

 

image

 

 

 

 

その湧き出る感情を抑えるなんて

 

 

失礼極まりない 笑

 

 

自分でさえやる権利ない 笑

 


 

 

悪い感情ってジャッジして

蓋をして抑えこめば

 

 

臭くなって膨張して

 

 

いつか溢れ出て止められなくなる

 

そうなったら時すでに遅し 笑

 

 

image

 



とはいえ


人にそのままぶつけて解消するのは

違うよね😎




 

自分の感情の扱い方

一緒にお稽古していきませんか?

 

 



 

トークライブのシェア

 

 

そして

 

あなたがどんな嫉妬の感情

持っているか教えてください♡

 

 




 

 

ピンクハートトークライブに参加された

設定変更仲間さんも

 

 

 

ピンクハート気にはなっていたけど

参加されなかったあなたも

 

 

ピンクハート設定変更ってなに?

っていうあなたも

 

 

 

 

一緒に腹を割って?!

語りましょう♡

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

4月23日(火)

【嫉妬は飛躍】

シェアお茶会します♡

 

ハリーウインストンのアフタヌーンティーだよ♡

 

 

 

 

ピンクハート場所

パークハイアット新宿

41階ピークラウンジ

 

 

ピンクハート時間

4月23日(火)12時~14時

 

 

ピンクハート参加費 15,000円

 

 

 

ピンクハート募集

LINEで募集中✨



LINEに登録して


嫉妬


 

って一言送ってね🥰


ご案内送ります!

 

 

 

 

レポもまだ続きます♡