●「嫉妬は飛躍」素直に嫉妬してるって認めたら楽♡

 
 
 
『結婚前提の彼が出来た♡』
『プロポーズされた♡』
『入籍した♡』
90%
キラキラ
 
愛のムチ婚活塾
塾長 川井里絵です

ドキドキプロフィールはこちら

 

 

一粒万倍日、天赦日、虎の日

 

 

 

何やらすごい日に

すごい方々のパワーを浴びてきました♡

 

 

 

 

 

200名の女神たちのパワーは

温かくて華やかだった♡

 


 

3日たった今も余韻にどっぷりつかってる 笑

 

 



 

このお三方のインスタ見たり

参加された方々のインスタ見たり

 

 

 

女性の集まりっていいな~♡

って初めて思えたかも!!

 

 

 

image

5年前のセミナーの時 懐かしいな~

ここからいっぱいワープしてた♡

 

 

 

 

 

女性同士ってあれじゃないですか?

 

 

 

表面上、お世辞言っていて

本音はドロドロみたいな 笑

 

 

 

だから正直いうと

女性の団体に苦手意識がずっとあって

 

 

 

でもね、このトークライブで全部スッキリ!!

 

 

 

 

女性なんだもん♪

 

 

 

ドロドロしていてもいいやん♡

 

 

羨ましいって思ってもいいやん♡

 

 

嫉妬してもいいやん♡

 

 

ずるいって思ってもいいやん♡

 

 

 

どんな感情もOK!!

 

って自分で許せたら

 

 

 

 

嫉妬という感情さえ

重くないかもって思った。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

嫉妬ってかわいいな~って

 

 

 

思っていることを隠そう

バレたらいけないって思うことが



重くしてるだけ🤣


 

 

 

元の感情はとても美しいんだよね

 

 

ただ自分が真っすぐに感じた純粋な気持ち

 

 

 

 

 

なんかそれを知れただけで

 

心も身体も軽くなった。

 

 




 

女に産まれて良かったホント♡

 

 

さきこさんに教えてもらった

 

 

すべて喜び

 

 

これ、真実ですね♡

 

 

感じることに良いも悪いもない

 


 

image

 

 

嫌な気持ちになることを避けるよりも

感じることを自分に許す

 

 

感じることに降参しちゃった方が楽 笑

 

 

 

 

 

もっともっと、自分が感じる気持ち

大切に扱っていこう♡

 

image

これからずっとノートは私の相棒



 

まだまだレポは続くので

今日はここまで 笑