●明らかに声をかけてもらえることが増えました(ナンパも含む(笑))。
 

ご訪問いただきありがとうございます♪
 
 女であることを楽しみながら

大好きな人との結婚へ導く

 

アラフォーウェディングプロデューサー

 川井里絵です。
ドキドキ私はこんな人です

 

ドキドキセッションのご案内ドキドキ


好きな人とどうやったら結婚できるの?結婚へ導くセッション
 

 

 

 

背中を痛めまして(><)

 

昨日からシップをしています。

 

くしゃみする度、痛いのあせる

 

 

image

 

 

 

 

たぶんね、この1か月ゴルフしすぎたからです 笑。

思った以上に、身体に負担かかっていたのでしょうね・・・。

 

 

恋愛もね、頑張りすぎると、自分では自覚なくても負担がかかっていることあるよ。

 

 

 

 

 

定期的に、セッションを受けてくださるS様。

 

表情が段々柔らかくなってきましたよ♪

会うたび、力が抜けていい感じになってきてるのを感じます。

 

 

 


土曜日はありがとうございました!

付き合った後に、思いのほか相手に興味を持っていないことに気づいてしまう自分がいて
 

「それはいけない!」と無理をするからこそ、いつも付き合っても続かないのだと気づきました。
 

いけないことではない、のですね。


 

「付き合ってみてもいいかも」と思った今の彼とは、心のままに過ごそうと思います^^

 

初めてお会いしてから、だいぶ環境が変わってきたことを実感しています。
 

面談中にもお伝えしましたが、明らかに声をかけてもらえることが増えました(ナンパも含む(笑))。


 

例えば…先週、突然 合コンのお誘いがあり行ってきました。
 

その帰り道、26歳の男性にナンパされ、今度、その人と食事に行くことになりました。

毎回、面談した直後(今回は予約直後)からいろいろ起こるので面談が楽しみです。

 

せっかくのたくさんのご縁を頂けるのになぁ、、、と思ってしまいますが、
 

その中から大切にしたいと思えるものを見つけて、育てていけるよう
 

かなり苦手だと気付かせてもらった「感情で動く」ことを心がけていきたいと思います。
 

 

 

色気が滲みでていて、とても魅力的な彼女。

 

 

 

しばらく本気で好きになれる人が出来ていないようですが、動くと決めて行動すると、

 

 

 

 

 

飲み会やコンパの話が沢山出てきたり・・・

 

 

彼も出きました♪♪

 

 

 

 

 

 

モテモテですドキドキドキドキ

うらやましい♪♪

 

 

image

 

 

 

 

でも、なかなか気持ちが入り込めず、

 

 

 

 

 

・好きにならなくちゃいけない・・・と思ったり

 

・でも、〇〇なところが嫌だな・・・と思ったり

 

 

 

なかなか思うような恋愛が出来ず悩んでいました。

 

 

 

無理しなくていいんです。

 

自分の気持ちをコントロールしようとするから、苦しくなりますあせる

 

 

 

 

 

考えるより感じろ!!

 

 

 

 

 

これにつきます。

 

 

気になることは、彼に言う。聞く。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

いつも言っていることですが、これを言ってもどうせ・・・と思って、女性は言わなさすぎです。

 

 

 

 

とは言っても、1回いって変わるなんてことは、ないと思ってくださいね。

 

だって、彼にも意思がありますから。

 

 

 

 

 

でも、言うことで、あなたの考え方は彼に伝わります。

 

 

 

伝えなくても、察してくれて、あなたの思うように100%してくれる男性は、漫画の中だけです 笑。

 

 

 

 

 

 

 

伝えること、怖がらないでね♪♪

 

伝えれば、伝えるほど、彼との仲が深まりますよおねがいキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

☆公式ライン

 

メール講座と公式ライン、ダブルで登録してくれたあなたに

 

ラインセッションプレゼント♪(5分間ラリー)

 

 

 

登録後、プレゼント!と送ってねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

検索は @599huddt でお願いします。

 

 

 

 

セッションご感想

 

質問・お問合せ