ファンタジースプリングス | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

16日のスニーク情報に、私の行きたい気持ちMAX爆笑




20日月曜日の超早朝☔


前日、もしかしたらと思ってインの準備だけして寝て2時50分!!

トイレに起きてアプリチェックしたらこの表記~ラブ



お嬢に、行くぞ~って小さい声で言ったら飛び起きて寝起きから大興奮爆笑

チケットの日付変更して、大雨の中始発でGO飛び出すハート


気合いを入れて乗り換え頑張って1本早く到着!!

スッゴい早歩きでシーに向かった爆笑

待ち時間この椅子サイコー爆笑




雨のおかげかだいぶ前の方に並べて、9時インキラキラ

即スタンバイパス取って、早歩きで流れに乗ってモバイルオーダーしたわキラキラ



これだけでうれしすぎるラブラブ



皆さんじゃんじゃん吸い込まれていきますラブラブ















アトラクション、感動しすぎて心臓バクバク爆笑

涙出るし爆笑

Frozen は8年前にフロリダで乗ったけど、その時も感動だったけどさらに技術の進歩を感じたおねがい


あ~かわいかったな~爆笑


ピーターパンもホントに

I can fly爆笑

右から2番目の星からネバーランドに行けましたラブ



どれも映画の世界が目の前にリアルに存在していて、夢の時間でしたラブラブ


ティンクのビジーバギーだけ乗れなかったけど、時間見て無駄なくパスを取りまくったからアトラクションもレストランも大満足ラブラブ


大変でも朝頑張ればたっくさん楽しめるラブラブ

あと、情報収集大事!!


17時くらいまでほとんどをファンタジースプリングスで過ごし、合間にシングルライダーでインディとレイジングに2回ずつ乗り時間の節約キラキラ

これまた時間の合間にアクアトピアとカルーセル乗って、いい加減他のエリア行こうってなったわ爆笑



まだまともに観られていないビリーブを観て、最後にトイマニキラキラキラキラキラキラ




トイマニいつぶりでしょう爆笑

もう疲れきっていたから自己最高記録まで行かなかったけど、いつも4人中1番なので気分がいい爆笑

お嬢はまだ私に勝てずてへぺろ

いつも勝たせて~って言われますが、自力で越えてみろ爆笑


ホントに最後の最後まで楽しくて、思いきって行ってよかった~って思えたおねがい

いっぱい歩いたので足が痛いけど、心が満たされてしばらくは頑張れそう爆笑


お土産はこちら爆笑

このカップとスナックボックスおねがい
グッズ発売前なので、これくらいしか持って帰れるものがないわ爆笑

ガチャのスイスイボートもかわいすぎラブラブ

お嬢はさっそくお風呂で遊んでた爆笑



次行くときは、もっと細かいところを見てまわりたいなラブラブ


またその日まで頑張りましょうウインク