オープンキャンパス | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

今日は高校のオープンキャンパスに参加してきましたニコニコ


まだ、2年生これからスタートですけどお嬢に合う楽しく学べる場所を探そうと、学校探しを始めていますニコニコ


今日は現段階で第一志望の学校ですおねがい



書面だけでは感じられない学校の雰囲気や、書面より言葉で分かりやすく、さらに映像で分かりやすくイメージしやすいオープンキャンパスでしたニコニコ

ちょこっと体験もあったりして爆笑



先月別の学校に行ったときはまだよく分かってない感じだったけど、今日はお嬢がキラキラと目を輝かせ、

ここ行きたいおねがい

これ、やりたいおねがい

これなら勉強できるおねがい

ってラブ



今の中学校は私の時と変わらず先生が理由を言えない禁止事項がたくさんあり、実技の授業以外はただ居るだけ状態えー


このまま公立高校に行っても目標も夢もないまま授業も今と変わらずつまらないままえー



私もここサイコー爆笑


って楽しかった爆笑



ただ、やっぱり出費は大きいので少しでも貯めなきゃねニコニコ



来月は色んな高校の集まる合同説明会にも行くので、今からゆっくりじっくりいっぱい学校を見て考えていきますニコニコ


お嬢の反応が何より嬉しかった1日でしたおねがい