お花見だけど | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

お嬢中学2年生スタートしました爆笑




学校には色々と思うところがあり行動を起こそうとしていますが、


担任の先生もクラスのメンバーも最高だったようで、先生の第一号の学級通信を見ると、安心して任せられ、私も話せそうな雰囲気で安心しましたニコニコ




で、今日は帰りが早いのでコスコでホットドッグ等々買って公園でお花見~爆笑





はい、花より団子爆笑



えーん



雨~ガーン




降ってはやんでを繰り返し、



私の雨女っプリを大発揮ガーン



ごろ~んしてゆっくりするはずがガーン



ほんの30分くらいで退散でした爆笑




これ、きれいだったおねがい



公園内、2月の雪で折れてしまった木がたくさんあり、貴重なさくらは治療中でしたえーん



自然のことなのでどうにも出来ないけど、折れてるのを見るのはやっぱり悲しい気持ちになりましたえーん



自転車で帰宅中もめっちゃ降ってきてもう笑う爆笑




帰ってきたらやむのやめて爆笑




明日の雨で散ってしまうか心配だけど、もう一回くらい桜を楽しみたいな~爆笑