思い出をリメイク | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

お嬢が小学校6年間使ってきたランドセルをリメイクしていただきましたラブ






お嬢のランドセルはディズニーのパークで買ったものですおねがい




シーの15周年に、ハーバーでセレモニーしている間、誰もいない店内でてへぺろ




キャストさん、ごめんなさいねてへぺろ



最初からこれって決めてたよラブラブ



当時はスタンダードスタイルにブラウンがあってよかった~アセアセ




6年使ってこんなに小さく見えちゃう爆笑





当時から、卒業したらリメイクを考えてこのランドセルにしたので、色、形、思った通りのステキなアイテムになりましたラブラブ



個人的には

普段使いするアイテムにリメイクしたいと思ったら、大人になっても使える色をよーく考えて選ぶことをおすすめしますニコニコ




友達が、バッグにしても服と合わせられないしって言ってましたアセアセ


リメイクも様々なアイテムがあるから、子供が楽しく毎日快適に背負えるのが一番だけどねニコニコ




うちのお嬢は当時からディズニーマニアで、これがいいと言ってくれたからすんなり一瞬で決まったよ爆笑



5年生くらいのときからリメイクしてくれる所をすっごい調べましたニコニコ


同じアイテムにも色々な形があるし、理想のものを作って頂ける所を探しまくりましたニコニコ



そこで出会ったのがBuru-Mさんです。



打ち合わせから丁寧なメールをくださり、分かりやすい説明と、安心してお任せする事ができましたおねがい



ディズニーリゾートのランドセルということで、細かいパーツなど使って欲しい所などワガママを聞いてくださり、本当にステキなアイテムに変身しましたおねがい


ディズニーリゾートのタグ
ミニーのお顔
リボンのチャーム

ランドセルの時は重たかったのに、軽くてビックリびっくり


内側の汚れがひどくて、他のものでもって連絡したら、汚れの落とし方のアドバイスも頂きキレイにすることができましたおねがい


こんなに思い出を大切にしてくださる方に出会えて本当によかったですおねがい




生まれ変わったランドセルを持って、早くパークに行きたいねおねがい


ランドセルみたいに背負って爆笑


ワクワクですおねがい



早く計画たてなきゃおねがい





ありがとうございましたおねがい