再開 | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

今日は、年パスを買った日以来行けなくなってしまった新江ノ島水族館に行ってきましたニコニコ




平日の方が空いてるかな~と思ってニコニコ


でも電車は混んでるから
空いてる電車を選んで、気をつけて行ってきましたニコニコ




やっと来られた遠い県内爆笑

久々の電車にドキドキ爆笑




工事中しか知らない駅舎がお目見えしてた〜爆笑



これからのお出かけは除菌がすぐにできる事が大事だと思い、親子でお揃い除菌マスクケースを作りましたウインク




私はアルコールスプレーやらハンドソープやら色々とウインク


お嬢はティッシュハンカチメインでウインク


ご飯の時に外したマスクを入れられますウインク




帰ったらバッグまるごとアルコール消毒できるように中側はラミネートにしましたチョキ



荷物は増えたけど気をつけて楽しまないとねニコニコ



入園するときは体温をスキャンニコニコ


このマークでソーシャルディスタンスウインク



今まで触れた物に触れなかったりしますが、お魚さんたちは元気に気持ち良さそうに泳いでいましたおねがい





お嬢も久しぶりの水族館に大興奮爆笑


イルカも元気でした爆笑



10分間のミニライブというかたちでしたが、普段のショーとは違う感じで楽しかったです爆笑

スタジアムは、こんな感じでソーシャルディスタンスニコニコ




1列おきに座れますニコニコ

おとなりとは自分で間隔をあけてねウインク





イルカの親子も見られました爆笑



ついでに海でもちょこっと遊び、久しぶりのガッツリ外出気持ちよかったです爆笑

再入場の場合は、今までスタンプを押してもらってたけど、入口からもう一度体温をスキャンして入場しますニコニコ



久しぶりの外出で、やっぱり大きい駅は混雑しててちょっと距離を取りずらいけど、喋らないとか触らないとか気をつけてこれからえのすい年パスライフを楽しみたいですおねがい




次は動物園いきたーい爆笑