動物園のはずが… | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

明日で分散登校も終わり、来週からは通常通りの授業と給食が始まりますニコニコ





長かった…




貴重な平日にお休みっていうのも今日で最後なので、空いてる時に楽しもうと先週はえのすいおねがい




今日は動物園爆笑




の…予定が…雨アセアセアセアセアセアセ  降るってアセアセアセアセアセアセ




動物園、雨だとキツイっすえーん





ということでまたまたえのすい〜爆笑







春で16周年ということで記念の小さいエコバッグいただきましたおねがい




これからは日曜日しか遊びに行けないからアセアセ

思いっきり楽しみましょチュー





今日はお友だちも来てるよー爆笑






ちょこっとだけ会ってお嬢のマシンガントーーーークてへぺろ




さすが海!!



ものすごい強風で砂と海水飛んできてベタベタアセアセ




午後は雨も降りだしこりゃ退散アセアセ




それでも新着生物だけは見なきゃ爆笑




って、そこだけじっくり見てイルカミニライブ見て帰りました爆笑




地元…ギリギリ降ってない爆笑




風もそうでもない爆笑




なら動物園でもよかったかー爆笑





それでも外で遊べるありがたさを感じた1日でしたおねがい




お嬢の食欲がすごくて私と同じ量のお弁当ペロリ!!


予備のおにぎり(大きめ)3つペロリ爆笑




お腹がギャル曽根みたいだった爆笑




予備持っていってよかった~爆笑