夏準備 | My Babyさくらんぼ♪

My Babyさくらんぼ♪

My BabyとのHappy Everyday☆
DWEでお母さんと一緒に目指せバイリンガル!

 今日は登校日!!




休校中の課題に先生のチェックが入り、嬉しいコメントやはなまるがおねがい





去年の先生は………な感じだったので私も嬉しい爆笑






で、





お手紙に、給食の時に使うナフキンを用意してくださいってアセアセ






うちに生地がいっぱいあってよかった~チュー




お嬢のことだから、絶対学校にお泊まりさせること間違いなし!!





なので、巾着とセットで3つ!!





ダッシュで縫いましたアセアセ





そして、この前作ったランドセル用マスクケースニコニコ





学校で外して机の横にかけて使ってるって!!






でもこれも絶対忘れるな…えー





なので、机用のも作らねば!!






学校でもらったアベノマスクは絶対にしたくないってぼけー





でも予備用に入れておかなきゃいけないからねニコニコ




まだもうしばらくミシンとの闘いが続きますね〜笑い泣き 




話は変わり…





この前夕方のニュースでこんな商品が紹介されていましたおねがい





これは!!




即ポチでした爆笑




ディズニーは夏に行けるのか分からないけど、外出には絶対に役に立つでしょう爆笑




特に暑がりの私とお嬢には爆笑






ミッキーみたいでテンション上がる〜爆笑




下の小さい穴に扇風機を入れて、濡らしたクールタオルを耳に通すだけウインク




なんて簡単爆笑




これなら両手があくし、首をしっかり冷せるから夏にはピッタリな商品ですねニコニコ




もう少しお安いともっといいんですが…てへぺろ





まだ使ってないけど、習い事行くときとか使えそうおねがい




暑いのは嫌だけど早く使ってみたい爆笑




あ〜早くディズニー行きたぁ〜い爆笑