恋愛ホルモンアップで最強&最高のご縁を引き寄せる方法! 1 | ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

◯恋愛・婚活がうまく行かない
◯彼氏はいつもダメンズ
◯音信不通、浮気される
◯いつも不倫や2番手の恋愛

こんな恋のお悩みはありませんか?

20年以上彼氏が途切れない モテ女♡恋愛心理カウンセラーが教える、本当に使える恋愛テクニック

こんにちは。

浮気・不倫・ダメンズ・・・恋愛のお悩みをズバッと解決!パートナーシップコンサルタント 竹内えつこです豚

 

 

恋愛体質で、いつも彼氏がいてラブラブ!って状況の人は少ないと思います。

なんだか最近、恋愛してない・・・いや、むしろ恋すらしてないガーン

 

 

そんな貴女に送る、恋愛体質になるホルモンアップ講座です。

コレで最高のご縁を引き寄せちゃいましょうドキドキ

 

 

○○は最強の恋愛ホルモン 食べて恋愛ホルモンをアップしよう!

 

普段何気なく口にしている食べ物の中に、恋愛ホルモンをアップさせてくれるものが沢山あるのですキラキラ

食事って、全ての人に欠かせないものですよね?

コレを知っていれば、食事を撮りながら恋愛ホルモンをアップさせる事が出来ます!

 

 

定番の女性ホルモン系食べ物は、コレ!

女性ホルモンといえば、大豆イソフラボンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

大豆に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンであるエストロゲンと同じ働きを持っているので、女性らしい体づくりに役に立ったり、気持ちを穏やかにする作用もあります。

 

 

最近女子力が落ちてきたなー!って方は、大豆製品を摂ってみるのはいかがでしょうか?

いつものカフェラテの代わりにソイラテにしたり、ヨーグルトにきな粉をかけて食べたり、食事に豆腐をプラスしたりと気軽に取り入れられるのではないでしょうか?

 

 

ただし女性ホルモンと同じ働きを持つので、過剰摂取にはご注意くださいねナイフとフォーク

 

 

女性ホルモン分泌アップ!ついでに嬉しい効果もあるあの食べ物!

 

キャベツには女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を高める効果がある、ミネラルの一種の「ボロン」が含まれています。

 

キャベツには食物繊維もありますし、日々の食事に取り入れるとお通じも良くなるのでダイエットにも効果的ですグッド!

 

 

さらにボロンには胸を大きくする効果もあるんです!

ボロンは熱に弱いので、キャベツは生の状態でサラダなどにして食べてくださいね。

 

 

恋愛ホルモンもアップしてついでにバストアップ出来ちゃうなんて、最高の野菜ですよねビックリマーク

 

 

次回はファーストデートにピッタリドキドキな、恋を引き寄せる食べ物をご紹介しますラブ

 

 

 

<Studio Sou 竹内えつこ メルマガ>

・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)

・恋愛テクニックについての情報

・セミナー情報

・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

 

などなどを配信します。

 

登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

 

 
 

フォローしてね

============== 

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない! 

・スバっと言ってもらいたい! 

・現実的で理論的なアドバイスが欲しい! 

 

そんなあなたをお待ちしています♡ 

 

対面セッション【恵比寿・オンライン】 

  ※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ) 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

セッションメニューはこちら 

 

【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!! 

下記アイコンをクリックしてね!

   

counseling_sou 

 

 

【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。 

 お友達登録お願いします♡

 

  友だち追加 

 

 

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ 

竹内えつこのプロフィールはこちら 

 

 

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。 

離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。 

様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。

  Studio Sou HP

 

フォローしてね