出店者紹介

 

 

 

みんなのフェスタブログ担当のITの家庭教師山田ニーナです。

 

5月12日(日)に開催されるみんなのフェスタ出店者さんをご紹介します。

 

 

今回の記事担当はおとな女子文化祭実行委員の佐々木奈津子さんです。

 

 


 

 

こんにちは!
おとな女子文化祭実行委員の佐々木奈津子です。

私は横浜市鶴見区で毎月第3金曜日に【フローレンタイム】という地域の女性のためのイベントを開催したり、地域の女性を集め、ヨガ教室を開催したり、また女性のための幸せなコミュニティーの作り方の講座を開講をしています。

そんな私の周りにいる人たちがみんな口をそろえて
「話が面白い」
という井上美紀さんのご紹介です。

美紀さんはみんなのフェスタで女性のからだのお話をセミナーでしてくれます。

それと同時にブースの方では個人セッションもあります。
今回私は個人セッションのメニューのひとつの「過去生リーディング」を受けたので、その時のレポを書きました。

人は必ず今世で生まれてきた目的があります。

https://ameblo.jp/smile2-yokohama/entry-12453775606.html

もともとなんでも過去生のせいにするのが好きではなかった私ですが、美紀さんの話を聞いて自分自身の生まれてきた理由が腑に落ちたので・・・・・。
今ではなんでも
「それ、カルマでしょー。」
で悩まずに済むようになりました。笑
(もちろんカルマでないこともたくさんあるし、本物のカルマもあると思うのですが。)

今世が幸せで楽しく生きていくために、美紀さんの過去生リーディングは本当にお勧めなんですよ。

そして、セミナー。
話が面白い美紀さん。
特にたとえ話が絶妙です。

ちなみに今回主催の望月佳子さんについては・・・・
【やり手のフネさん(サザエさんの)】

つまりフネさんの着ぐるみを着た女社長ってところです。笑

おそらく、こんな風にわかりやすいたとえ話も織り交ぜてお話してくれると思いますよ!
お楽しみに。

 

 

 

 

 
 
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2019年5月12日(日)
11:00〜17:00
 
【会場】
 
野毛hanahana
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1

 

JR京浜東北線「桜木町駅」から徒歩5分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
(駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。)

 

 

 

 

みんなのフェスタ主催メンバー

星ブログマラソン 鈴木千尋

星ブログマラソン卒業生 ショウジ

星おとな女子文化祭

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子

王冠 関東実行委員 山田ニーナ

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)