出店者紹介

 

 

 

みんなのフェスタブログ担当のITの家庭教師山田ニーナです。

 

5月12日(日)に開催されるみんなのフェスタ出店者さんをご紹介します。

 

 

今回の記事担当はおとな女子文化祭実行委員の佐々木奈津子さんです。

 

 


 

こんにちは!
おとな女子文化祭実行委員の佐々木奈津子です。

私は横浜市鶴見区で毎月第3金曜日に【フローレンタイム】という地域の女性のためのイベントを開催したり、地域の女性を集め、ヨガ教室を開催したり、また女性のための幸せなコミュニティーの作り方の講座を開講をしています。


おかげさまでフローレンタイムは、先行予約がスタートして数時間のうちに満席になることがほとんどという人気イベントに成長しています。

そしてこのイベントの成長にこの人あり。

私や和代さん、そして私達の周りの飛躍を見てくれれば、そのまま理解してもらえると思う。


誰のことも優しく、そしてとてもお茶目に受け入れてくれる和代さん。
みんな各々頑張っているのですが、和代さんの前だと力が抜けるんですよ。
わかってくれている安心感かな?

先日は和代さんからこんなメッセージをもらいました。

音譜音譜音譜音譜音譜
47才からの10年運 変化と冒険の年です🎵 おまけに弁舌が豊かなエネルギーも(口は災いの元にもご注意だけど) 
話す人に関心が向くのは流れをキャッチしてるのかな!?
2024年あたりを境に人生の景色が変わるような変化がありそう

57才からの10年間も社交性や社会との関わりが続き華やかな雰囲気

落ち着くというか、新たな始まりは67才あたりからかな

参考までに(^.^)
音譜音譜音譜音譜音譜

算命学から見た私の10年間の流れなんですけどね。
このメッセージをいただく前に私は和代さんのタロットをひいていたのですね。

それを踏まえた算命学のメッセージです。

今回和代さんのセッションでは算命学と合わせて鑑定してもらえます。
本来の運気の流れを知りながらのタロットカードでのアドバイスは、かなり深いアドバイスをいただけると思います。

算命学と合わせてのセッションをご希望の方は予約をしてくださいね。
30分1500円です。

御予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51b62bd8614504

 

 


もちろん当日タロット鑑定だけでも大丈夫です。こちらは予約はいりません。
15分500円です。

 

 
 
 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2019年5月12日(日)
11:00〜17:00
 
【会場】
 
野毛hanahana
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1

 

JR京浜東北線「桜木町駅」から徒歩5分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
(駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。)

 

 

 

 

みんなのフェスタ主催メンバー

星ブログマラソン 鈴木千尋

星ブログマラソン卒業生 ショウジ

星おとな女子文化祭

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子

王冠 関東実行委員 山田ニーナ

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)